« プリキュアが無い日は | トップページ | 確かにがっかりかも »

思わずふいた

月刊少女野崎くんですが、第五号でいきなり反則技を使ってきました。

何が反則技かと言うと漫画の声で御大若本規夫さんを使ってきたのです。

20140804nozaki2

しかも、あの、ぶるわぁぁですよ。

「起こってしまったぁぁ第一ぃぃの殺害ぃぃ」ですよ。

思わずふいてしまった。

20140804nozaki3

「次回、山本さんとぉ判明ブルわぁぁ」みたいな。

意表を突かれますた。

さて、千代ちゃんの想像した野崎くんの担当さん。

実際は違うんだけどね。

20140804nozaki

月刊少女野崎くんを視聴できない人でもGyaOで今週の金曜日に第五号の配信が始まるはず。

前に某がこのアニメはGIFアニメを作れないと書いた事があったが、それとはおそらく関係ないだろうが今回GIFアニメポイントが結構ありました。

野崎くんが”とある理由”でお弁当をふるまうシーン。

20140804173622 Bパートでこのシーンは出てくる。

そして女の子から逃げる野崎くん。

20140804173550 どうして逃げているのかは未視聴の人はお楽しみに、と言ったところ。

御大若本さんのボイスは面白いから、ファイルとしてあげたいところだが、それは違法に近いからできないのだ。

どこのハヤテのごとく!だ?とおもったくらいに反則でした。

|

« プリキュアが無い日は | トップページ | 確かにがっかりかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリキュアが無い日は | トップページ | 確かにがっかりかも »