« 宅配をしばらく使用していないな | トップページ | 戦いは徒手空拳だよ »

面接に行ってきた

とらのあなとめろんブックスから夏コミの薄い本が届いた。

20140828_1

ISの薄い本は本当に薄い本であるが、内容は意外と面白かった。

簡単に言うとふたりはプリキュア第38話「 ガッツでGO! 亮太のお使い大作戦」とかなり似たような内容で、姉が弟のおつかいをこっそりつけていくという話し。

20140828_2

この薄い本の作者はサンデーGXでISのコミカライズを描いている人だった。

なるほど道理で。

IS2は某全く見なかったけど、ブームもすっかり鎮火したようだ。

やはり、これからはロボガの時代だ。

来ないか。

次の会社の面接に行って来ました。

とりあえずは一回同乗してどういう仕事かを見て判断してから入社するという方向になりました。

どういう会社なのかは何れそのうちに。

|

« 宅配をしばらく使用していないな | トップページ | 戦いは徒手空拳だよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配をしばらく使用していないな | トップページ | 戦いは徒手空拳だよ »