« よろしくっしゅ!! | トップページ | 暑くてばてました »

フィギュアネタとは

とらのあなから予約しておいた同人誌が結構届いた。

これでかかった金額が2万円と2千円チョイ。

20140818_1

大体と言うか某同人ショップの値入率が商品価格+10パーだった覚えがあるから、それでも新幹線代とホテル代を考えるとまだ費用は押さえられているな。

実際には戦場と言うか聖地に行かないと見つけられないお宝もあるんだけどそれは仕方がない。

ほとんど18禁だが一般で闇キュア同人誌は闇夢の扱いが一定していて安心の内容。

20140818_2

そうか、そう来たか。

オチは読めるけど闇夢がいじめられっ娘のくせに回りから大事にされていて面白い内容。

それと他の同人で思い出したのが、そう言えば中の人は某アニメで大地丙太郎監督のアニメに出ていたなと今更思い出す。

20140818_3

そう言えば、元少女隊の安原麗子さんって、明日のナージャで日朝アニメに出ていたんだったな。

同人誌の中の人ネタを見てふと思い出した。

さて、今日未明に放送された”月刊少女野崎くん”ですがなんとみこリンが美少女フィギュアオタクと言う事が判明。

しかし・・・イ○ンがモデルみたいなショッピングモールだがこんなフィギュアコーナーがあるなんてすごいな。

20140818nozaki

しかも美少女フィギュアコーナーって(笑)。

メディアリサイクルショップみたいだ。

だが、このコーナーで野崎くんはとんでもない事を言い放った。

20140818nozaki2

フィギュアに対して正中線を入れればモデルとして使えるな・・・手が邪魔で耳が見えないな。切り落とすか。

なんだって~!フィギュアの手を切り落とすだと。

それはフィギュアを集めているものにとっては

20140818kakugo

まぁ、落ち着こう。

それにしても、この美術部かわいい娘が多いな。

某がいた美術部はこんなものじゃなかった。

20140818nozaki3

でも、それはそれで良かったけどね。

何が?

時間制限のデッサンか~、それなりのデッサン力が無いとデッサン力が無い人には厳しいらしい。

背景にもあるけどさ、なんで美術部って石膏デッサンするんだろ?基本だからか?部活顧問がそう教わったからそう教えているだけか?

話はそれたがまさかアニメの話でフィギュアのネタが出てくるとは面白い。

|

« よろしくっしゅ!! | トップページ | 暑くてばてました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろしくっしゅ!! | トップページ | 暑くてばてました »