« 迎え盆だね | トップページ | 明日も早い »

キン肉マンカップ麺は好みだった

Twitterで呟いたがどうもこの会社の体質と合わないと前々から感じていて、最近はやたらとそれをさらに悪化させることが続いている。

昨日なんか制限速度を守って走っていたら追い越し禁止区間で同じ会社の4tに抜かれました。さらに今日は一時停止無視か信号無視でパトカーに止められている同じ会社の車を見かけて、これじゃぁ毎月事故は起きても不思議ではないと実感。

あと2週間のがまん・・・我慢だなになっている。

お盆過ぎに転職活動を本格的に進めますか、勤めたい会社は求人〆ちゃったかな?したら次までどこか探すさ。

さて、今日のランチはサークルKでバクダンおにぎりとキン肉マンカップ麺を食べました。

つい面白くて買ってみたエースコックのキン肉マンカップ麺ですが、味は某の好みに近かったので驚きである。

20140814_1

醤油に玉ねぎをすりおろしたのものが入っていて中々乙である。

このサイズにしては少し値段が上なのは著作権の関係でしょうか?

キン肉マン100周年プロジェクトと言うので、なんで100周年?と思ったら大阪の通天閣が100周年と言う事だけの話しでした。

意味は分からんが100周年はすごいぜよ。

気に入ったので帰宅途中にサークルKで4つほど買って帰った(笑)。

20140814_3

東のぺヤング西のエースコックか。

なんとなくそう思っただけ。

AmazonからロボットガールズZのアイテムが着々と届く。

20140814_2

コミケ限定グッズは東映ビデオショップに売り出されるのだろうか。

公式ファンブックは前と同じものなら別にいいけどね。

|

« 迎え盆だね | トップページ | 明日も早い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迎え盆だね | トップページ | 明日も早い »