« 忘れていると大変なことに | トップページ | 面接に行ってきた »

宅配をしばらく使用していないな

ネットスーパーは伸びてきている上に熱中症対策で利用する人がさらに増えているとか。

確かに長野県みたいな完全に車社会ではない都市部では湿気が多い中歩いて買い物に出かけるのは苦労だわ。

20140827gm

そうか、ヨーカドーのネットスーパーは注文したものを店員の人が店の中から集めているのか。

これは間違いなく新鮮だわ。

ヨーカドーに納品している本人が言うのだから間違いない。もっともそれも今秋までだが。

ヨーカドーのネットスーパーの場合、利用金額によって宅配料がサービスになるのが嬉しいね。

20140827gm2

それも他のところみたいに万単位じゃないから利用しやすい。

最近、ネットスーパーを利用していないな。

20140827gm3

何分、家にいる事が少なくなったからな。

ヨーカドーと一緒に紹介されたのがパルシステム。

長野県には無い生協だ。

この女性が来ている制服おしゃれだ、しかも機能的で清潔感がある。

20140827gm4

腰に巻いているコルセットも制服の一部なのかな?

進んでいるなぁ。トラックも可愛いし。

ふなっしーが”映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ”に出る事は知っていると思う。

ふなっしーアフレコに挑戦だそうだが、アフレコの時もそれ着ているのかよ。

20140827gm5

非公認ゆるきゃらと言うよりも、もうすっかり芸人だわな。

ふなっしーがどんな役で出るのかと言うといつものアレらしい。

20140827gm6

プリキュアの映画に出てくる、その時はやっている芸人と同じ扱い。

プリキュアを応援する本人役だそうだ。

20140827gm7

この記者会見のふなっしーがキュアラブリーいじりをしていて中々面白い。

しゃべらないキュアラブリーに対してのどの調子が悪いなっしー?って聞いたり。

20140827gm8

どこから見ているのか等と。

20140827gm9

中の人などいない!

|

« 忘れていると大変なことに | トップページ | 面接に行ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れていると大変なことに | トップページ | 面接に行ってきた »