« 長野県では七夕は一か月遅れなのだ | トップページ | 疲労がどっと出たね »

年間購読は楽だ

休憩時間にスマホでAmazonを見たら、ロボットガールズZのクリアファイルが売りに出されているのを知った。

これって、劇場で限定発売されたあのクリアファイルでは?と、とりあえず2個注文した。

出品者を見ると東映ビデオオンラインショップとある。

さらに東映オンラインショップの商品を見てみるとロボットガールズZのパンフレットも売っていた。

前に違う出品者からもっと高い値段で買ってしまったが、仕方がない事だな。

それでロボガの円盤が届くのは明日ですか。

今日は角川からコンプティーク9月号が届いた。

201408081

角川はやはり、typep-moonと艦コレ押しですね。

中をめくっていくとイリヤの円盤付限定コミックが来年の春に出る事を知る。

予約締切が2015年1月16日で発売が2015年4月25日かよ、先が長い話だな。

201408082

それにしてもイリヤのプリズマ☆イリヤ2ツヴァイのEDカードは誰得なのだろうか?

某はキャプする気も起きないので2チャンに上げられていたのを使おう。

20140808iriya

イリヤのお風呂回はAT-Xではちょっと靄がかかった程度だったけど、今夜未明にBS11で放送されるバージョンはどうなっているのだろう?

録画して比較してみますかね。

あと、ガールズ&パンツァの劇場版の特集も載っていた。

ちはたんって・・・そのまんまじゃないか。

201408083

アリスソフトのランスシリーズに”ちはたん”という女の子モンスターが出てくるがそれとは関係ない。

それにしてもチハでは模擬弾でも装甲を貫通しそうだ。

前回のガルパンの劇場版はイベント上映だったが、この劇場版の長野県内での上映は多分無いだろうね。

コンプティークは年間購読だから書店に買いに行く必要が無いから便利だ。アニメージュも年間購読できなかったっけ?申し込もうかな。

|

« 長野県では七夕は一か月遅れなのだ | トップページ | 疲労がどっと出たね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野県では七夕は一か月遅れなのだ | トップページ | 疲労がどっと出たね »