« 思わずふいた | トップページ | 安く売ってもらいました »

確かにがっかりかも

セーラームーンcrystalのOPシングルCDをAmazonで買ったんだが特典のトレーディングカードがモモクロだった。

201408052

確かにAmazonのレビューにある通りかもしれないな、セーラームーンのトレカは殆どの人がセーラー戦士を欲しいのでしょうが・・・売り切れです。

まぁ、仕方がないか。

別にトレカが欲しかったわけじゃないからな。

しかし、Amazonのコスト削減っぷりには感心させられる。

トレカはCDケースにセロテープで固定ですよ。

201408051

これはびっくり。

思わず、これは新しい!って思ったくらいでさぁ。

とらのあなから届いたのはトリドリルさんの総集編同人誌。

中身は少しばかり壊れたプリキュアたちのコメディ本だと思えばいい。

今年もコミケには行けないのでとらのあなに予約で終わる夏だ。

|

« 思わずふいた | トップページ | 安く売ってもらいました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わずふいた | トップページ | 安く売ってもらいました »