« 8月だ | トップページ | プリキュアが無い日は »

使わないかもしれない

one-pieceの15周年3Dマウスパッドが届いた。

20140802

最初に出たone-pieceの3Dマウスパッドは恥ずかしげな表情だったが今回はかなり色っぽいというかエロい表情に仕上がっている。

20140802onp_1

2年間の間にいったい何があったのだ?ナミ?

2年間と言うのはあの2年間であって、このマウスパッドが出るまでの空白期間ではないぞ。

今回発売になる三種類とも予約しておきました。

20140802onp_2

本日その三種類とも届きましたが、これで未使用のマウスパッドがさらに3つも増えてしまった。

前に銀魂のタマさん3Dマウスパッドを使用用と保存用で二個買ったけどまだ両方とも下していないからな。

さらにロザパンのおっぱいマウスパットも下していない。

20140802onp_3

それにしてもiPhoneで写真を撮るときにまた失敗したな。

ハンコックの3Dの辺りに某が映りこんで心霊写真っぽくなってしまった(笑)。

それはそうと、ふたりはプリキュアの美墨なぎさがメガハウスより世界制服作戦という新シリーズのフィギュアの第一弾になるようだ。

同時発売は麻雀アニメの咲。

弱ったな、フィギュアを飾る場所が無いというのに、このフィギュアを買う事は見た瞬間決定事項だ。

でもこのシリーズって、一校の制服につき一人のヒロインだよな。すると、ほのかは出ない可能性大だな。

|

« 8月だ | トップページ | プリキュアが無い日は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月だ | トップページ | プリキュアが無い日は »