« プリズマ☆イリヤ2wayの円盤届く | トップページ | L字テロ »

好きな人は買う

Amazonから吾妻ひでお先生の”ひみつのひでお日記”が届く。

20140927

内容は吾妻先生が自身のHPで書いたコラムがメインでした。

角川書店から出てはいるがこれって売れるのだろうか?

日記漫画が好きな人なら間違いなく買うかもしれない。

そしておまけの描き下ろし漫画もあった。

201409272

うわ~、上條淳士って懐かしいな~、今も漫画描いているの?見た覚えないけど。

ムックの内容としてはそこそこ楽しめました。

あじまファン向けの印象は強いけどね。

今日、初めてプリキュア系の一番くじを置いているコンビニに行った。

ハピネスチャージプリキュア!の一番くじでほしいと思ったが、何分未だ見習いの身。

20140927hapipuri

それに受け持ち外のエリアだから欲しくてもどうしようもないな。

車を止められる場所も無いしさ。

一番くじのHPを見ると某のエリアでも扱っているらしいのですが見た記憶が無い。

おそらく、すべて売り切れてしまったのでしょうね。

残念。

|

« プリズマ☆イリヤ2wayの円盤届く | トップページ | L字テロ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリズマ☆イリヤ2wayの円盤届く | トップページ | L字テロ »