« 某は面白いと思った | トップページ | 何故にけいおん! »

戸松CM出演おめでたう

今朝一番のニュースは声優の戸松遥ちゃんがセコイヤチョコレートのCMに本人が出るという事かな。

ようつべでは今月5日に公開になっていたそうだが本人のブログをチェックしていないからな。

http://youtu.be/AEql12Gp62U

何分、本人は昨年のスーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出ていたかな。

うん、このCMは作画が良い。

続きまして、一昨日放送されたハピネスチャージプリキュア!第31話「まさかの急接近!? キュアハ二ーとファントム!」の感想を言ってみよう。

ファントムがゆうゆうに犬扱いされていたのも面白かった・・・いや、ファントムを見て昔買っていた犬を思い出すってゆうゆうどれだけドSなのか。

20140909hapipuri

そしてだめっ子めぐみのハッピーぶりが止まらないのも面白い。

20140909hapipuri2

やはりプリキュアは顔芸だよ。

さて、もう放送から2日が経っているからストーリの内容はこれで割愛して「プリキュア・ハピネスビッグバン」のバンクが修正されていた。

どこを修正したかは透過光のずれを直した程度なんだけどね。

20140909hapipuri3

初回バンクは透過光が出るタイミングは早くてキュアハニーの頬で先に光ってしまっていた。

20140909190221

20140909190332

それとどうも細かい修正も入っているようでGIFアニメにしたらGIFの容量がちょっと増えていた。

多分まだ修正される部分が出てくるかもしれない。

それとハピネスチャージプリキュア!ニュースで声優の堀江由衣さんが念願のプリキュア初出演。

まずはコピペしたものを

 


【アニメ】「ハピネスチャージプリキュア!」劇場版最新作の声優に堀江由衣、小野大輔、森川智之

1 :yomiφ ★:2014/09/09(火) 09:38:18.29 ID:???
http://mantan-web.jp/gallery/2014/09/08/20140908dog00m200035000c/image/004.jpg
 
 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズ劇場版最新作「映画ハピネスチャージプリキュア!
人形の国のバレリーナ」(10月11日公開)のオリジナルキャラクターの声優として堀江由衣さん、
小野大輔さん、森川智之さんが出演することが9日、分かった。
 
 同シリーズに初めて出演する堀江さんはバレリーナの人形・つむぎを演じる。小野さんは、白馬に
乗って登場するドール王国のジーク王子役、森川さんはプリキュアとドール王国を襲撃する
ブラックファング役として登場する。
 
 プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身し、
さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジー。2004年の第1弾「ふたりはプリキュア」から
毎年新シリーズが放送されており、現在テレビ放送中の第11弾「ハピネスチャージプリキュア!」は、
困っている人を放っておけない元気で明るい中学2年生の愛乃めぐみ(キュアラブリー)らが、
悪の組織・幻影帝国と戦う姿を描いている。
 
 劇場版アニメは、キュアラブリーらが、人形たちの楽園・ドール王国をサイアークから救うために
戦う姿が描かれ、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが“本人役”として登場することも
話題になっている。
 
http://mantan-web.jp/2014/09/09/20140908dog00m200035000c.html
 
映画公式
http://precure-movie.com/

25 :なまえないよぉ~:2014/09/09(火) 16:55:24.18 ID:pNhzADmn
堀江プリキュアに出たいんじゃなかったっけ
良かったじゃん
次があれば選ばれるかもしれん
 

このスレに良いカキコが無いので25さんだけ載せました。もっともカキコ自体が少ないけど。

これで声優の事を知らない人でもプリキュアの劇場版に出ていた声優で通用するようになるでしょうね。

なにせ、某ですら堀江由衣さんのやった役で分かるのがアニメ版マルチ

20140909toha

もしくはゼロの魔法使いのシエスタ

20140909zeroma

それか十兵衛ちゃんで突然休業?した小西寛子さんの代わりに十兵衛ちゃんをやったという事しか知らないからさ。

あとウィキペを読んで「ああ、出ていたなぁ」程度さ。

結構アニメに出ていても見ていないアニメの中の人の事は全く分からないからな。

続いて”月刊少女野崎くん”第10号「強まるのは、絆と手綱」を行きますか。

瀬尾が出てくる話はハズレが無い印象。

瀬尾が若を映画を見るお供に連れまわすのだが、これは普通にデートだよな。

20140909nozaki

どうも風痛の感覚と違う結月嬢。

黙っていれば美人なのにね。

20140909nozaki2

この性格の悪さが何とも”だがそこが良い”

ニコ動で観れるのは今週末からか。

さてと、今日の昼食に先日買った”ダルシムさんちのカレー”を食べたんだ。

昨日の残りのコロッケも載せてコロッケカレーにして食べが(;´Д`)

20140909

辛みを強くするためにハバネロが入っているために食べている途中で味を感じなくなってしまった。

何せ口の中がしびれてしまったのだ。

そんな時はキャベツの千切りサラダを食べて舌を休ませてから食べ続けました。しかし完食は無理!

3個買ったんだけど残り2個どうしよう。

見ての通り、水っぽいカレーなので薄めるというわけにもいかないからな。他のカレーと混ぜて食べるとしても某はそれほどカレー好きじゃないから。

それで味がうまいかまずいかで話すと、単に辛いだけです。

|

« 某は面白いと思った | トップページ | 何故にけいおん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某は面白いと思った | トップページ | 何故にけいおん! »