« るみるみるみ・・・ | トップページ | サークルKとコラボですと »

野崎くん

結局、iosをアップデートしたiPhone5sがパソコンに写真を写せないのでメールで送ることにした。

昨日の日記に書いたライオンセイバーである。

20140922

iPhoneのOSをバージョンアップしさらに困ったことは銀魂アラームが使えなくなった事にニフティ―メールにアクセスできなくなったという事だ。

もしかしなくてもアップルのiPhone6販売戦略だろうか?

さて、月刊少女野崎くんのアニメが今日の未明に最終回を迎えた訳だが、某がすぐに感じたことは白泉社のアニメと言うか夏目友人帳の最終回を彷彿させたことかな。

それを意図したという印象が強かったな。

そう感じたのは某だけかもしれない。

20140922nozaki

ツンデレ瀬尾を良いと思ったのも某だけかもしれない。

さて、前評判が高かったアニメだったが噂によるとこのアニメ化で原作ストックがもうないとか。

2期を作るにしても一年後になるのでしょうかね。

20140922nozaki2

来週からは繰繰れ! コックリさんが始まるそうで・・・とりあえず見てみます。

2014年秋アニメはネームバリューが大きいものが多いですね。

でもさ、ガンダム系が二つって何?

|

« るみるみるみ・・・ | トップページ | サークルKとコラボですと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るみるみるみ・・・ | トップページ | サークルKとコラボですと »