« ハピネスチャージプリキュア!30話 | トップページ | 千代ちゃん可愛い第9号 »

9月ですね

今日から9月。

20140901dokipuri

月も改まった今日は次の職場の見学に出かけてきました。

見学なので当然無給。

安曇野で見た景色。

20140901

そばの花が咲いている。

201409012

見学なのであまり関係ないが大町の某ヤマザキショップが某オタクのたまり場になっているという話しを耳にした。

なんでもコスプレをしてポッキーを食べているとか。

ポッキー?

木崎湖周辺でポッキーと言えばアレしかないじゃないか。

間違いないと思い、今日見学のために同乗させていただいたH氏に「おねティの事じゃないか」と言ったが、当然一般の人は知らないわな。

20140901onethi

さらに以前は道路沿いにある駐車帯に痛車がそれはもうずら~と並んでいたとか。

それは知らない人が見れば近寄りたくはないわな。

残念ながら今日はそのヤマザキショップに届ける商品が無かったので寄る事が出来なかった。緑川商店でググればどこの店かわかるかと思います、実際の名はヤマザキショップ西だけど。

お蕎麦屋でもあるというので木崎湖に始めて来る際には寄ってみるもの面白いかと。

そして今日見学した結果は、しばらくと言うか転職はこれで最後にしたいと思いこの会社に勤める事にしました。

これで転職がまた成功したのかもしれない。

ここまで書けば次の職場が何関係かわかってしまうな。

|

« ハピネスチャージプリキュア!30話 | トップページ | 千代ちゃん可愛い第9号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハピネスチャージプリキュア!30話 | トップページ | 千代ちゃん可愛い第9号 »