« ラジコとイカ娘 | トップページ | 車検の代車 »

プリズマ☆イリヤ2ツヴァイが終わった訳だが

プリズマ☆イリヤ2ヴァイ!が終わった訳だが凄い消化不良でした。

よもやアニメ2期をここで切るとは思わなんだ。

どういう終わり方だったかはこれから見る人もいるので書かないでおこう。

20140912iriya

だが、実は3期も製作決定だとか。

初めから決まっていたんですね。

角川さんのTYPEーMOONに頼りきり感が否めない。

そうそう、ローソンで「Fate/stay night キャンペーン」が始まるんでしたね。

仕事で毎日ローソンにあるものを届けているが時間が無いのでくじ等のキャンペーンだったら買えないかもしれないな。

プリズマ☆イリヤ2ツヴァイ!は・・・なんだったかなぁ。

20140912iriya2

クロが出てきてエロいことをして終わったような気がする。

円盤の注文は取り消さないで置いといて特典映像に期待を持つとしましょうか。

|

« ラジコとイカ娘 | トップページ | 車検の代車 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジコとイカ娘 | トップページ | 車検の代車 »