« 明日休み | トップページ | 野崎くん »

るみるみるみ・・・

今日のハピネスチャージプリキュア!の歴代プリキュアはキュアミューズでした。

20140921172351

いよいよ次はキュアホワイト。

歴代プリキュアの登場はこれが最後になりますね。

それにしてもアコちゃんはかわいいですね

20140921myu

なんといっても初の小学生血統書付きプリキュアですから

今日は自宅でハピネスチャージプリキュア!を見る事が出来ましたが、不思議な事にゴリラのワンセグ機能だと途中でTVの移りが悪くなっても”もう一度確認してね”というメッセージが出ないのに、自宅のプラズマTVだとそのメッセージが出るのよ。

どうやら確認メッセージは音声ではなくて他の音のようです。

20140921myu2

まぁ、アコちゃんが手に入ってよかった。

20140921myu3

今日は休日だったので色々と雑用を済ませようと考えていましたが、外に出たらやる気が無くなりました。

とりあえず、らく天で体のコリをほぐした後で千曲市のベイシアで買い物を済ませる事にした。

ハピネスチャージプリキュアキューティーフィギュア2が置いてあったけどあの出来では買う気にならない。

コーラフリーと緑のタヌキをケース買して他の食料品なども買って帰る。

20140921myu4

次に千曲市のツタヤで久米田康治のせっかち伯爵と時間どろぼう4巻を買う。

レジに行くとバンプレストの一番くじプレミアムが置いてあって、一回900円と高価だが二回ひくことにした。

そしたら、H賞とI賞なのよね。

相変わらずドンケツ。

家に帰って箱を開けたら、ライオンセイバーだった。

それでそのフィギュアを日記にアプしようとiPhoneのカメラ機能で写真を撮ったらOSをアップデートしたおかげで設定が変わってしまい、パソコンに写真を写せなくなった。

ググってみて設定変更したがダメ、アップデートする際に設定を勝手に買えるのはやめてほしいと思う。

20140921myu5

今日の星座占いは嘘だな。

って言うか、そんなもの当てにはならないわ。

そう言えば来週で暴れん坊力士松太郎が最終回になりますが結局何をしたかったのでしょうかこのアニメ。

20140921matu

相撲アニメと言う割には相撲の勝負はほとんど無いからな。

それでこの後番組は”ワールドトリガー”と言うアニメのようだが名前を聞くのも初めてだし面白いのかも不明。とりあえず見てみます。

|

« 明日休み | トップページ | 野崎くん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日休み | トップページ | 野崎くん »