« 好きな人は買う | トップページ | おまけ欲しさにリュウを買う »

L字テロ

御岳山が噴火したためにTV番組がL字テロになってしまった。

昨晩遅くに銚子のおばちゃんから安否確認の電話も来るし、御岳山と長野市ではかなりの距離があるが県外の人にとっては分からないから関係ないのであろう。

さて、今日のハピネスチャージプリキュア!は言わずと知れたL字テロで始まった。

せっかくのほのかさんなのにまぁ仕方がないか。

20140928175328

さすがほのかさんだGIFアニメのサイズが半端ねぇ。

せっかくの映画宣伝OPも長野県では(´・ω・`)ガッカリ…である。

時に御嶽山って、活火山扱い?休火山扱い?

どちらにしても火口からどのくらいの距離が立ち入り禁止だったかが問題だろう。

20140928hppuri

火山灰が午前3時ごろに降るという話しでしたが、その時某はまだ長野市にいたからわからなかったな。

松本市に入ったのが午前4時くらいだったしね。

20140928hppuri2

さて、今日のハピネスチャージプリキュア!はヒメがイノセントフォームを身に付けるという話しでした。

それはさておき、御岳山のL字テロですがCMに入ると消えました。

20140928hapipuricm

結局はTV番組の放送よりも放送局は自分たちの宣伝費収入の方が大事だという事ですね。

その辺りを知っておかないといけないよね。

20140928hapipuricm2

そうそう、ハピネスチャージプリキュア!の一番くじを某の受け持つローソンの店舗でも置いてありました。

あと、サークルKには”リリカルなのは”のプレミアム一番くじも置いてありました。

でもね。

それを引いている時間が全くないのよ。

20140928hppuri3

えっと、またハピネスチャージプリキュア!の話しとは関係なくなりましたね。

|

« 好きな人は買う | トップページ | おまけ欲しさにリュウを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな人は買う | トップページ | おまけ欲しさにリュウを買う »