« 来年のカレンダー | トップページ | ストップ海賊版 »

千代ちゃんの

スカパーのテレ朝チャンネルで地獄先生ぬ~べ~のOVAを焦燥していたんだ。

第一弾と第二弾は微妙だったが第三弾の”地獄先生ぬ〜べ〜 史上最大の激戦! 絶鬼来襲!!”が面白かったから日テレで放送されるドラマ版を見ようと思ったら・・・ゆきめのキャストがアレだったから見るのを止めた。

さて、月刊少女野崎くんも残り一号残すのみ。

相変わらず、川合一世ちゃんで持っているようなアニメだ。

20140916173200

お色気系萌のキャラでもない、あざとい萌えキャラでもない、ただの普通の女の子の千代ちゃんがここまで面白いのは千代ちゃんの周りにいるキャラがかなりとぼけている奴らばかりだからに違いない。

そこで千代ちゃんの普通の反応がかわいい。

見よ!この三層カレー弁当を見て喜ぶ千代ちゃんを!!

20140916173217 でもさ、この弁当、カレーが白米の間から染み出てこなくするためには相当粘度が高い日本風カレーとみた!

たとえばそう、カレーパンのカレーみたいなあんな感じのカレー。

でも、美味しさが持続しない気がしないでもない。

冷えたカレーが好みの人は別だろうけどね。

20140916173349 月刊少女野崎くんの円盤は予算の都合上買えない事が分かってきた。

なにせ、今大検討中なのが大空魔竜ガイキングLODのDVD-BOXだからな。

20140916gaikingu

どうせ月刊少女野崎くんの円盤はKADOKAWA メディアファクトリーから出るのでそのうちDVD-BOXが二年後ぐらいにしれっと発売になるだろう。

まぁ、見るだけなら海外版でも全く問題ないからな。

そこまで画質にこだわっているとは言い難いアニメだし。

そう言えば、となりの関くんも似たようなシュチュだな。

普通の女の子の隣に変な男の子がいるという辺りがさ。

さて、某の仕事の話だが、この日記と言うかブログの存在を会社の誰にも話していないのだが、不思議な事に先日書いたことを反省しているような事を言われた。

さらに不思議な事に明日は今まで行ったルートではなく、違うコースに同乗するのだ。

う~ん、謎だ。

どんな仕事なのかはまだ言えない。

|

« 来年のカレンダー | トップページ | ストップ海賊版 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のカレンダー | トップページ | ストップ海賊版 »