« 何とかゲットした | トップページ | 戸松CM出演おめでたう »

某は面白いと思った

吾妻ひでおの失踪日記の続々編と言うふれこみがおかしい物がイーストプレスから発刊されたんだ。

タイトルは”カオスノート”です。

201409081

某が読んだ感想はと言うと、これはアジマファンにしか受けない内容だと思った。

何しろ内容があの名作星雲賞受賞作である”不条理日記”の2014年版みたいな印象を受けるのだ。

201409082

この観光本を失踪日記2アル中病棟の続編と思って買った人はご愁傷様だ。

にわかファンを辞めてアジマファンに成れ!と言う事だ(笑)。

不条理日記って、今古本屋でも買えないよな。

再販してもまず売れない、SFブームは既に去っているからさ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は初の休みです。

まさか勤め始めで休みをもらえるとは思わなかった。

さて、今までで感じたことはと言うと。

アップルランドデリシアは結構いいものを置いているという事な。

某自称NPO法人団体のスーパーはしょせんごっこでしかなかったという事だ。宅配もそのうちスーパーのネットスーパーに潰されるさ。JAが本腰を入れれば田舎の宅配事業もこんなもんじゃないからな。

|

« 何とかゲットした | トップページ | 戸松CM出演おめでたう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とかゲットした | トップページ | 戸松CM出演おめでたう »