« 千代ちゃん可愛い第9号 | トップページ | 2015年手帳を買ってみた »

ペローナがかわいかった

今更の先週土曜日にフジTV系列で放送された”ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い”でペローナが予期せず出てきて感激物でした。

やっつけキャプつなぎですが(笑)。

20140903onep

どれくらいやっつけかと言うと双葉に貼られたキャプつなぎ職人作のハンコックと比べると一目瞭然。

20140903onep2

キャプつなぎ職人は細かくキャプしてつないでいくのでしょうかね、それはすごい手間だと思う。

キャプの話は置いといて、敵方ワールド海賊団に”ナイチン”という船医キャラが出てきて、その中の人が水谷優子さん!

20140903onep3

昔のと言うかおっさん声オタにはうれしいキャスティングでしたぞ。

最近、よく出てきているよね、暴れん坊力士松太郎とセーラームーンcrystalに。ああ、青二枠でしたか。

それでこのone-pieceスペシャル番組”ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い”の内容はいつもと同じでルフィが敵をぶん殴っておしまいと言う物ですが、one-pieceと言うアニメは東映アニメで唯一おっぱいが揺れるアニメなのだ(笑)。

20140903172646_2

殆どの女性キャラは巨乳なのよ、この辺りは原作者の尾田先生が引退(自称)した某大物アニメ監督と同じマザコンで自身が描く女性キャラは全て巨乳と言うのと同じかもしれない。

まぁ、いかり肩で無い辺りは違うけど。

20140903172747

ペローナと言えば、今東映アニメーションショップでone-pieceのグッズにペローナクリーナーが予約受付中なんだ。

買おうか買うまいか迷っている、なに分買っても使わないからさ。

20140903173725

Amazonからおジャ魔女どれみ18が届く、それと同時にダルシムさん家のカレーも届く。

気がつくとおジャ魔女どれみ16から始まったものがもう18か。

20140903_1

ラノベを読んでいる時間が無いのに買ってしまった。

ロボガのラノベは耳鼻科の待ち時間の間に読み終えてしまったからな。

ダルシムさん家のカレーは朝のワイドショーで知ってAmazonで注文してみた。

ヨガフレイムができるほど辛いカレーと言う事だが、LEE30倍くらいでしょうか。

そのうち食べよう。

20140903_2

おジャ魔女どれみ16のアニメ化は無いのでしょうか。

多分ない。

|

« 千代ちゃん可愛い第9号 | トップページ | 2015年手帳を買ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千代ちゃん可愛い第9号 | トップページ | 2015年手帳を買ってみた »