« 完全復帰したのかな | トップページ | 千代ちゃんの »

来年のカレンダー

Amazonから2015年ハピネスチャージプリキュア!カレンダーが届いていたのを忘れていた。

今回も保存用を買ったから系二本カレンダーを買いました。

それでハピネスチャージプリキュア!のカレンダーのイラストはと言うと。

まず表紙。

20140915kare

無難ですね。

そして一月と二月のイラストはめぐみとヒメのなかよしの構図。

20140915kare2

さすがに全部紹介することができないから次は五月六月。

この二か月分はゆうゆうといおなの絵柄。

20140915kare3

あれ?いおなってゆうゆうよりも背が高かったっけ?と思ったら、いおなはヒールの高いローカットブーツを履いていました。

ハピネスチャージプリキュア!のキャラデザが古臭いという人がいるけれど某はそう思わないな。

そもそも、古臭いというのははやりの絵柄やキャラを模してデザインしたキャラの事だからさ、早い話が80年代アニメにはキャラの顔になぜか不必要な線が入っているのが多いけど今はまったく見かけないだろ。

そして九月十月はこの絵柄。

20140915kare4

う~ん、カレンダーの絵柄でフレッシュプリキュア!の11月12月のせつながサンタで美希がトナカイのあの絵柄に勝てるカレンダーは未だ出てこないか。

というか、出さないわな。

カレンダーは縁起物だから早めにそろえた方が良いと思うが、みんなはどう?

|

« 完全復帰したのかな | トップページ | 千代ちゃんの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全復帰したのかな | トップページ | 千代ちゃんの »