« 新しい仕事だが不安は無い | トップページ | 某は面白いと思った »

何とかゲットした

何とかキュアサニーをゲットすることができた。

20140907hapipuritoei

よもや日曜日が出勤日になるとは思わなかった。

別に日曜日が出勤でも構わないのだがまさかナビを勝手に取り付けるわけにもいかないし、ましてやTVを見るなんて無理な話だ。

そこで休憩時間にちょっとナビのワンセグTVでキュアサニーをゲットした。

20140907hapipuri

それでさ、松本市ってTVの電波弱くね?

前の会社にいた時も強く感じた事なんだけどね。

近く高い建物や山が無い松本市の下新あたりでワンセグの電波がとぎれとぎれになるのだ。

20140907hapipuri2

まぁ、今回は何とかゲットできたが次の歴代プリキュアはキュアソード。

20140907dokipuri

佳那子ちゃん体調良くなったのかな?

まさか代役と言う事は無いだろうな。

なんか知らないゲームで声を当てているから大丈夫なのかもしれないな。

20140907hapipuri3

とりあえず、来週の日曜日はどうしたものか。

どうにかなるさ。

しかし、参ったな。キュアサニーのGIFアニメを作ったのだがココログに載せられる容量を軽く超えてしまっている。

載せられるサイズは1Mまでだからな。

|

« 新しい仕事だが不安は無い | トップページ | 某は面白いと思った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい仕事だが不安は無い | トップページ | 某は面白いと思った »