« 車検の代車 | トップページ | 来年のカレンダー »

完全復帰したのかな

中々新しい仕事と言う物は慣れないもので今日は結構失敗をしてしまったな。

それで改めて感じたことは某は褒められると伸びるタイプの人間と言う事だ。

なんかNリーダーは一言多いタイプでここはこうした方が良いという言い方ではなく、相手のあらを探して何かいうタイプのようだ。

こういうタイプの人と一緒だと嫌味を言われるのが嫌になるから自然と体が動かなくなるのは当然だわな。

まだ某は見習いだから「他に言い方は無いの?」と聞けない立場だからさ。

話は変わってハピネスチャージプリキュア!はまたまたワンセグでキュアソードをゲットしました。

20140914rekidai

帰宅してからハピネスチャージプリキュア!を鑑賞しました。

とにかく宮本佳那子ちゃんが歴代プリキュアに声を当ててくれてうれしい限りですね。

20140914rekidai2

でも現在アニメの声優で見かけないから、まだ本格的に仕事復帰していないのかもしれない。

とにかく代役では無くて良かった。

20140914rekidai3

それで視聴感想はどうしようかな。

某的にはあまり面白いと感じなかったからさ。

どうも5日周期で休みになる傾向のようだ、すると、来週は久しぶりに自宅でハピネスチャージプリキュア!を観る事が出来るようになるな。

まだ分からないけど。

|

« 車検の代車 | トップページ | 来年のカレンダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車検の代車 | トップページ | 来年のカレンダー »