« L字テロ | トップページ | 落ち込み »

おまけ欲しさにリュウを買う

とらのあなでゲッカンリュウとヒトミ先生の診察室を買うと何かくれるというので迷うことなく注文してみた。

いや~、リュウを買うのは実に久しぶりだよ。

20140929

先着でもらえるというのがこのクリアファイル。

それとは別にヒトミ先生の診察室だけ買っても先着順ブックレットが付いてくるんだ。

201409292

前にこの漫画の感想をこのココログで書いたな。

内容は以前と変わらずの様らしいのでぼちぼち読んで行くとしましょう。

さて、久しぶりに買ったリュウは妖怪コミックばかりでした。

201409293

う~ん、ゼオライマーってあれだよな、美少女雑誌のレモンピープルで連載していたアレだよな。

それを今かよ。

目指す路線が今一わからない。

昔はSF路線だったのに今は怪奇路線か~、そう言えばリュウは一度廃刊したんだったな。

・・・そう言えば・・・昔アニメーターが漫画を描いていた雑誌でモーションコミックと言うのがあったな。

おっさんホイホイでした。

|

« L字テロ | トップページ | 落ち込み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« L字テロ | トップページ | 落ち込み »