« かなり個人的な事 | トップページ | 明日休み »

どうするよ

とらのあなからハヤテのごとく!OVA付き42巻が届いたんだ。

とらのあなで買うのは商品が届くのは遅いがとらのあな限定グッズが付くからさ。

週刊少年サンデーは買わないし読みもしないからハヤテはコミックで読むしかないが42巻を読んで思った事は。

延命をそろそろやめた方が良いんじゃないかな?と言う事かな。

20140919hayate

OVAもなんかEDで作画のあらがそれとなく目立つし、原作のコミックもなんだかなぁ、って言った内容になってしまった。

4年ほど前にハヤテのごとく!を一気買いしたけど今の内容では一気買いする気にもならなかっただろうな。

う~ん、某もそろそろ見切る時期かな。

とりあえず次のOVA付き限定版43巻を買ってから継続して読むか読まないか決めよう。

早いうちに終わっていれば傑作だったかもしれないコミックって意外と多いよね。

|

« かなり個人的な事 | トップページ | 明日休み »

アリスソフト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり個人的な事 | トップページ | 明日休み »