« 何故にけいおん! | トップページ | プリズマ☆イリヤ2ツヴァイが終わった訳だが »

ラジコとイカ娘

たまにはというよりも久し振りに文化放送系列で”レコメン”を聴いてあの復活したコーナー”私はモテ蜃気楼を見た”を聴こうと思ってラジコプレミアムを午前0時から録音しておいたんだ。

ところがその時間はラジコの機械メンテナンス中になってしまうのよ。

何故だろう。

JANK山里亮太の不毛な議論は録音できたから良しとするしかないな。

ちなみにこんなコーナーである。

http://youtu.be/jTZkl1zvUpk

ラジオを聴かない人には新鮮だろうな。

昨日届いた”侵略!イカ娘”の限定版を見た。

20140911ika

う~ん、コミックスについてくるアニメだからそれなりなのだろうか、一作目に比べて・・・ねぇ。

それでさ、Blu-rayをキャプする方法が某には無い。

写メやデジカメで液晶画面を撮るとこんな映像になってしまう。

20140911ika3

どうもBlu-rayをキャプできる方法はあるのだが某にはそのソフトを入れる気が起きないんだな。

2チャンのイカスレで拾ったGIFアニメ。

20140911ika2tyan

なんでもとあるソフトを入れてさらに他のソフトでフォルダ内を探すそうだが、色々と入れるとまたパソコンが動かなくなるかもしれないからな。

なにせ、今使っているパソコンが動かなくなったら、それは凹むだろうな。

えっと、OVAの内容はう~ん、あまり言いたくないなぁ(笑)。

ブームは去って美味しい部分は残っていないとしか言いようがない。

みんなはどう思う?

ナイナイのオールナイトニッポンが終わるまで残り3回になるのか。

オールナイトニッポンで聴いている番組がオードリーとスフィアだけになってしまうなぁ。

|

« 何故にけいおん! | トップページ | プリズマ☆イリヤ2ツヴァイが終わった訳だが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故にけいおん! | トップページ | プリズマ☆イリヤ2ツヴァイが終わった訳だが »