« ペローナがかわいかった | トップページ | 円盤再販商法ってどうなの »

2015年手帳を買ってみた

東映アニメーションショップからセーラームーン2015年スケジュール手帳が届いた。

手帳の絵柄がcrystalのではなくて伊藤郁子さんのキャラデザのセーラームーンだったから買った理由もある。

20140904

実際にはそれほど期待していなかったのだが、手帳の中身を見てどうしてどうしてなかなか実用的ではないか!

問題は・・・実社会でこの手帳を使うにはそれなりの勇気が必要となってくるかもしれない。

201409042

何しろ、手帳の表紙がセーラームーンの絵柄で手帳の中身もセーラー戦士で埋まっているのだ。

このスケジュール手帳は人には見せられないな。

オタ同士ならともかく。

でもね、しっかりとスケジュール手帳にふさわしく鉄道の路線もしっかり乗っているのだ。

201409043

とりあえず、東映アニメーションショップは売り切れになっていたので楽天で追加分を注文しておいた。ちなみにAmazonではプライム対象外商品になっている。

セーラームーンcrystalが明後日ニコ動で第6話の上映となりますが作画は大丈夫でしょうか。

|

« ペローナがかわいかった | トップページ | 円盤再販商法ってどうなの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

セーラームーンcrystal」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペローナがかわいかった | トップページ | 円盤再販商法ってどうなの »