« どうするよ | トップページ | るみるみるみ・・・ »

明日休み

我が家の庭に咲いたコスモス。

20140920

秋ですねぇ。

長野県だけではないがこの時期になると決まってマツタケの話題が電波に乗る。

マツタケよりも世間で言う雑キノコを食べたいが、自分で取りに行ってまた車の底を擦ると大変なことになるから止めておこう。

明日は休みだから久しぶりにゆっくり自宅でハピネスチャージプリキュア!を見る事が出来る。

その後は雑用を済まさなければならない。

とりあえず、久米田康治の時間どろぼうと・・・の新刊を買いに行かねば。

~あ~、蟹食いたいな。

|

« どうするよ | トップページ | るみるみるみ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうするよ | トップページ | るみるみるみ・・・ »