« 手乗りぎんぎょ | トップページ | プリズマ☆イリヤ2wayの円盤届く »

だらだら日記

ナインティナインのオールナイトニッポンが今夜最終回になるからボイスレコーダーラジオの他にラジコでも録音をすることにした。

これでオールナイトニッポンはオードリーとスフィアしか聞く番組が無くなってしまう。

人によってはオードリーのオールナイトニッポンはつまらないという人もいるが、某的に言うと番組の8割をだらだらトークで流して残りを葉書コーナーと言うのが好きなのだ。

現在はまだ見らないなので仕事中に好きなラジオ番組を聴く事が出来ないから録音しておいて後でまとめて聞こうと思っている。

そうそう、今日の出来事なんだけど信大医学部の大学生協に物を届けに行ったら、初めて人が居てさその人が某のところをガン見しているのさ。なにせ、仕事を教える人もわかるくらいのガン見だった。

誰かと間違えたのだろうか。

それはそうと、急に明日が休みになった。

某的にはいつも通りに5日ごとが嬉しいのだが職場の都合なのでまぁ良いか。むしろ、新入社員だからと言って休みもくれずに働かせる今までの職場よりかなりましだと思う。

この会社の問題は人手がちょっと不足している事か。

どんな仕事なのかはそのうち書くと思う。

それはそうと、仕事が終わりかけて事務所に帰ろうとした時に母からメールが来てタロが朝から嘔吐して動物病院に連れて行きたいとの事!

すぐに家に帰りたいがそう言う事が出来る仕事でもないが、何とか早めに家に帰ってタロを動物病院に連れて行くことができた。

タロは注射を二本打ち、おそらく吐き気止めだと思うが吐き気は無くなったようだ。

それからタロは元気になって良かった。

某は知らないのだが、タロは母が動物病院に連れてくると全く言う事を聴かないという。しかし、某と動物病院に行くと診察台でおとなしくしているし、注射しているときもおとなしくしていた。

母と動物病院の先生の言う事が本当なのであれば、タロは飼い主である某に絶対の忠誠を誓っている忠犬ですね。

と、自慢してみた。いや、実際にタロが注射をするときに暴れたところをタロが家に来てから一回も見たことが無いからさ。

|

« 手乗りぎんぎょ | トップページ | プリズマ☆イリヤ2wayの円盤届く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手乗りぎんぎょ | トップページ | プリズマ☆イリヤ2wayの円盤届く »