« 千代ちゃんの | トップページ | かなり個人的な事 »

ストップ海賊版

昨年の10月にTYPE-MOONを結構離れていたと書いた。

それが先日、徳間書店からハピネスチャージプリキュア!のムックが出ると言うのでネット注文をしようと探していたら、一迅社からTYPE-MOONのアンソロでおなじみの武梨えりさんの作品集が2011年に出ている事を知り楽天のローソンショップから取り寄せました。

20140927itijin

届いてすぐに見たのが同梱されているOVAと言ってもDVDなんだ。

見た感想はだ、これってようつべにアプされたあれじゃないのか、と思ってようつべを見てみると株式会社ノーツ様の著作権侵害により削除されましたとの事で今は見れなくなっていました。

やはり、昨年から急きょ”カーニバルファンタズ”を買っておいた良かったな~って思った次第でさ。


20140917180011

確かにただで面白い映像は見たいさ、でもさ、それだとタダ食いと同じじゃないかね。

日本もようやくこのアニメ作品で違法アプサイト規制に動き始めたのは至極当然のことだと思う。

20140927fanta

それにしてこようつべの動画を見るのにCMが入るのは何とかならんかね。

いったい何のための宣伝なんだか。

しかも最近ようつべの反応が遅いし。

|

« 千代ちゃんの | トップページ | かなり個人的な事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千代ちゃんの | トップページ | かなり個人的な事 »