« またまたハピネスチャージプリキュア!です | トップページ | 原信は魚が良いね »

アニメ誌を買ったが

本日は30日。

megamiMAGAZINEと娘Typeの発売日である。

蔦屋に寄ったついでに今まで買っていなかったコミックスなども一期に買う。

20141030

アニメピンナップ誌はこれと言った記事は無かったが娘Typeの表紙は表紙商法でしょうかね。

この表紙イラストのポスターはついているけどさ。

甘城ブリリアントパークはてこ入れ回を期待して観たがそれほどでもなかったな。

水着で釣られると思うなよって十分つられています。

そう言えば、プリキュアシリーズがハピネスで終わると思っていたのにまだ続くんだね。

Go!プリンセスプリキュアですか。

20141030pp

プリキュアは10年計画と言う事だからハピネスで終わると思っていたが、やはりそれなりに玩具が売れるシリーズは簡単にはスポンサーが終わらせてくれないね。

プリキュアらしくないプリキュアだっけ?

もう一度プリキュア新聞を読んでみるか。

|

« またまたハピネスチャージプリキュア!です | トップページ | 原信は魚が良いね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたハピネスチャージプリキュア!です | トップページ | 原信は魚が良いね »