« 季節限定に弱い | トップページ | 80年からオタクの人用 »

マリ姉萌

ハピネスチャージプリキュア!第38話「響け4人の歌声! イノセントプリフィケーション!」でキュアテンダーの救出に成功しました。

でもね、じかい予告でいおなのデレすぎのすごさったらもう(笑)。

20141026hapipurijikai

残念ながら次週は放送が休みなのだが、このいおなのデレさ加減はまるでアレだよ、妹はツンデレだけど実は兄貴が大好きという姉バージョンだよ。

どんだけシスコンなんだよ。

20141026hapipurijikai2

これじゃぁ祐馬さんの同人誌まんまのいおなだよ。

でも、キュアテンダーは追加戦士にならないでアメリカに旅立つんだってね。いおなの両親がアメリカ住まいとの事で。

う~ん、姉に頼りっきりになって戦力外になるキュアフォーチュンを見たかった気もするが仕方がないか。

第38話はaction全開で見どころが多かったが、某的にはクイーンミラージュ様が良かったなぁ。

20141026hapipuri

最近の若い衆(笑)は声優さんが以前どんな仕事をしていたかとかチェックしないんだね。

マリ姉は某が若いころはアイドル声優だったのにな。


http://youtu.be/KYN8Ihr6vUU

ツインビー関係で結構イベントとかCD出したんだけど昔の話だよね。

それにしてもクイーンミラージュ様と神様ブルーのやり取りはまさに痴話げんか。

20141026hapipuri2

さらにさすがマリ姉。

ディープミラーの洗脳が解けかかってブルーに助けをこう声なんておキヌちゃんと言うかシャオリンそのものだな。

20141026hapipuri3

アイドル声優と言えば、どうしようもないアニメに出るのが仕事です、したがってマリ姉もどうしようもないアニメに出ています。

ちなみに某はこのアニメのVHSビデオを持っていたりするんだな(笑)。

【ニコニコ動画】アイドルプロジェクト VOL.1 スターランド♥フェスティバル

知っている人は知っているが久川綾さんと永遠の17歳と西村ちなみさんもこのアニメに出ている。カネトモ地獄も(笑)。

ようつべだとお金を出せば全部視聴する事が出来ます。

内容は・・・ありません、マナシチナシミナシアニメです。

大体今のアイドル声優に頼ったアニメも似たようなものだからな。

しかし、VHSだと今は見る事が出来ないな。円盤になったものを買う程の内容でもないし。

第38話を見てやはりプリキュアは肉弾戦だと再認識。

もう、このどこのドラゴンボールだよ!!って感じが良いね。

20141026154342 それでさ、まりささんって・・・女子高生?女子大生?

結婚する知り合いがいるくらいなんだから最低でも高校生だよな。

さらにゴンさん・・・じゃなくてキュアプリンセスも強くなったよな。

20141026154431 もしこの戦いがストーリーに対して関係なくハピネスチャージプリキュア!の圧倒的勝利だったらBGMは歌詞付OPがBGMだったでしょうね。

明日も38話の感想祖描きそうな予感。

|

« 季節限定に弱い | トップページ | 80年からオタクの人用 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節限定に弱い | トップページ | 80年からオタクの人用 »