« ワールドトリガーを見て | トップページ | ランス01アニメ化ですか »

Fate/stay nightを見た

完全新作のTVアニメFate/stay nightが始まりました。正直に言うとスタジオディーンが製作した前作のTVアニメFate/stay nightは途中で見るの止めちゃったんだよね。

昔の事なので理由は忘れたがおそらく見ていてつまらなかったからではないかと思うんだ。

今回の新作TVアニメは一話からユーフォ―テーブルが作り直している。某の思うところ、ドッコイダーやしのぶ伝でその実力は折り紙つきだな。

20141006fate

構図も引きを多用していて退屈させない。

20141006fate2

戦闘シーンもきれいではないか。

空の境界並みの画像のきれいさだよね。

円盤買おうかな。

でも予算が無いな。

20141006135615 これなら今回は最後まで見れそうな気がする。

20141006135708

今回は一時間スペシャルで来週は普通に30分になるのね。

いよいよ次回川澄・・・じゃなくてセイバー登場!

こいつはすごいぜ。

20141006fate3

そう言えばローソンでFate/stay nightとタイアップしているのだが、未だに利用したことが無い。

明日帰りがけにローソンに寄ってみますか。

|

« ワールドトリガーを見て | トップページ | ランス01アニメ化ですか »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドトリガーを見て | トップページ | ランス01アニメ化ですか »