« 少し頭に来た事があった | トップページ | 色々と予約しました »

アニメージュ増刊と狐

昨日届いたアニメージュ増刊丸ごと一冊ハピネスチャージプリキュア!

20141021znimeju_1

昔であれば徳間書店だからロマンアルバムというアニメムックになっていたのかもしれない。

あれもアニメージュ増刊だったからな。

2ちゃんで「TV版はこの作画でやりたかったのではないか」と言うカキコがあったが、大田和氏が第四作画室に入ったのがスマプリのころだっけか?

確かキュアマーチの変身バンクは氏によるものだったね。

それはさておき、増刊号付録のB2ポスター。

20141021znimeju_2

確かにこの絵の方が受けると思うがまた大友氏通って来なくなる可能性があるからな。

でもアニメージュ増刊はどう考えても大友向けだよな。

20141021znimeju_3

とりあえず、いつ映画を見に行きましょうか。

今のところ日曜日しか休みが無いからさ、かといって仕事を終えた後で映画館になんて言ったら暗いところに入ると寝てしまいそうで足を運べないや。

さて、お次は繰繰れ! コックリさん。

なんかやたらとカップ麺が出てくるのですが何故だろう?

20141021kokkuri

今のところ、継続してだらだらとみてしまっているアニメだ。

甘城ブリリアントパークは録画しているけど今のところ見ていないな。多分見れば面白いと思うのですけどその時間が無いや。

さて、繰繰れ!コックリさんはアレだな、声オタ腐女子向けアニメのような気がしてならない。

先日は中田譲治さんがホームレス狸で出てきて面白かった。

20141021kokkuri2

やはり、声オタ向けアニメだよな。

EDなんてまともにキャラソンだし。

20141021kokkuri3

大笑いするほどではないがどことなくゆったり系のコメディーですね。

何気に見てしまいました。

|

« 少し頭に来た事があった | トップページ | 色々と予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し頭に来た事があった | トップページ | 色々と予約しました »