« 貸与された携帯 | トップページ | 季節限定に弱い »

タイガーマスクを見る予定

本日未明にようやく長野県でも地上波で寄生獣の放送が始まった。

中の人がライフライナーで嫌いになったのだが、まぁ、気にしなければみられるのではないかと思う。かといって毎回見なければという程のストーリーでもなさそうだし。

それはさておき、11月のCS東映チャンネルの実写映画タイガーマスクでその中の人が出ているようなのだが、なんででしょうかね。

20141024touri

昨年の11月に公開されたこの映画、どんな内容なのかとレビューを読んでみると・・・評価低!!

ヤフーのレビューだと原作を知らなければ楽しめるとある。

・・・現時点でダメじゃん。

とりあえず怖いもの見たさで観ます。

チャンネル契約料金ももったいないし。

11月放送予定と言えば、懐かしの

20141024touri2

マジンガーZ対デビルマンも放送される。

昔は東映マンガまつりと言うのがあってTVアニメとかオリジナルアニメを映画館で上映したのだが今じゃやっていないね。

ウィキペによるとデジモンで爆死したのが原因と受け取れる。

11月は東映チャンネルを要チェキだ。

明日出勤すれば休みだ。

そろそろ部屋のゴミを片付けなければならないな。

|

« 貸与された携帯 | トップページ | 季節限定に弱い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貸与された携帯 | トップページ | 季節限定に弱い »