« 今月は娘Type | トップページ | ハピネスチャージプリキュア!が5.6% »

びんぐしまで行ってきた

ABCのプリキュア壁紙がファントムだったので今月は新・あそんでプリキュアで会員に配信中のナースゆうゆうを壁紙に使うことにした。

実寸で載せるとニフティか東映から怒られるかもしれいので画像を縮小化工して紹介することにした。

20141003asonde

あそんでプリキュアとは別にプリキュアオンラインでも壁紙を配信しているが、こちらの方が某は良いと思ったのでゆうゆう壁紙を使うことにした。

昨日、某マッサージで揉んでもらったまでは良かった。

それが揉み返しが来てしまって今日は非常に辛かった。やむを得ず坂城町のびんぐしの里まで行くことにしたんだ。

20141003_1

ここに入っているマッサージと言うか整体は某健康ランドが営業している内は近所にあったのですが、そこの経営が思わしくないというので健康ランドの撤退と同時にマッサージ施設も無くなってしまった。

篠ノ井から坂城町の村上までは結構遠い。

上田市ほどまでではないが気軽に出かけられる距離じゃないな。

20141003_2

全身マッサージを70分してもらって体が回復した。

やはり、安かろう悪かろうというのはダメだね。

ここのマッサージは値段が張るけどしっかりツボを押してくれるから昨日の余分な揉み返しも消えました。

帰りがけにタロの土産にと坂城町のゆるきゃら”ねずこん”を買って帰った。

ついでにマツヤで焼きそばも買って帰る。

20141003_3

あれだなぁ。

スーパーの焼きそばって美味しくないな。

ベイシアの焼きそばは美味しかったけどなんだろう?この焼きそばは。

ちょっと油多すぎでギトギトでした。

そしてタロはぬいぐるみ大好きだけど飽きっぽいのがなんでしょうかね。

20141003_4

某にぬいぐるみを取られまいと警戒しているタロです。

びんぐしの里にはまたマッサージしてもらいに行くことにしました。

温泉施設は使わないけどね。


|

« 今月は娘Type | トップページ | ハピネスチャージプリキュア!が5.6% »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は娘Type | トップページ | ハピネスチャージプリキュア!が5.6% »