« セハガールおさらい | トップページ | タロとお出かけ »

キュアテンダー登場だけどね

ハピネスチャージプリキュア!第37話「やぶられたビッグバーン! まさかの強敵登場!」でついにキュアテンダーが登場しましたが、今日のフィリピン作画は今一すぎましたね。

誰だ!今日の作画は!!って雄山並みに怒鳴ろうかと(笑)。

そして今日のストーリーはハロウィンでの神様ブルーと誠司のめぐみをめぐる感情がメインだったかな~多分。

ハロウィンなのでドキプリカレンダーを再度使用する。

20141019dokipuri

仮面卓真もネタで出てきたけどスルー。

なにせ、キュアテンダーが初登場なのにこの作画かよ!

20141019hapipri

せっかくの小林沙苗なのにもっとエロエロな作画にしようよ(笑)。

プリキュアはそう言うアニメじゃありません。

そう言えば、先週の視聴率は4.6%だっけか。

まぁまぁじゃないの。

20141019hapipri2

そうか~、夏目れい子がキュアテンダーかぁ。強いもんな。

来週はキュアテンダーが対ハピネスチャージプリキュア!の戦い。

予告を見る限りだと作画がよさそう。

20141019hapipriyokoku

さらにクイーンミラージュ様も戦いに加わるみたい。

20141019hapipriyokoku2

思わずgifアニメ作った。

20141019151521

ハピネスチャージプリキュア!と言えば、後期EDのCDを買い忘れていたことに気がつきAmazonで買いました。

ituneでダウンロードした場合、ノンクレジットEDが見れないからな。

20141019_1

それとオリジナル版ゲッターロボ第一巻も届く。

ゲッちゃんオリジナル版だと思えば(笑)

|

« セハガールおさらい | トップページ | タロとお出かけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セハガールおさらい | トップページ | タロとお出かけ »