« Fate/stay nightを見た | トップページ | 旦那アニメ »

ランス01アニメ化ですか


ちまたではナルトが間もなく最終回を迎えるとニュースになっていた。

と、この上の行まではiPhoneで投稿してみた。

う~ん、全文iPhoneで投稿してみないとどんな加減かわからないな。

さて、ナルトが最終回を迎えるのが近いそうだが銀魂も最終回が近いのではと思わせる展開になっているのは確かだ。

でもさ、銀魂だからどうなるかわからないな。

20141007gintama

今週末放送のFate/stay nightがよもやの一時間放送だそうです。

これはびっくり。

確認のためにBS11の番組表を見てみたら間違いなく一時間枠でした。

20141007fatekey

製作期間は間にあっているのでしょうか。

TV局と言うか作りだめしていたのでしょうね。

そうだよな、あのクオリティで第二話が30分なんて考えられないものな。

セイバーはZEROのだけどセイバーがかわいいので載せます。

20141007fate

Fate/stay nightは今のところクオリティで2014秋アニメで一番だと思う。

繰繰れコックリさんは変に面白かったので引き続き観ましょうかね。

アニメと言えば、アリスソフトで一番有名なランスがまたアニメ化になるそうです。

ニュースとしては一週間近く遅いけどね。

20141007rans

内容はピンクパイナップルなので言うまでも無くエロですね。

アリスソフトではまさかのアニメ化とか書いてあるが・・・アノ迷作(笑)砂漠のガーディアンは無かった事になっているのですね。

あのアニメはランスの声を八尾さんがやっていてランスの作画がアニメうる星やつらのメガネにしか見えないという問題作。しかも、エロと言うよりもギャグアニメと言った方が良いかもしれない。

ニコ動の自主規制版アニメを見てもらえればあの有様なのだが、確か・・・キャラデザはパンパンの人だったような気がする。

20141007rans2

OVA版ランス01は今のところピンクパイナップルの通販サイトと同人サイトでしか予約を受けていないようだ。

12月発売だからそのうちAmazonでも予約を開始するでしょうね。

 

Cgl0170

ランスと言えば、エスカレイヤーを積ゲーにして未だむちゃくちゃモードでプレイしています。

ランスは内容がアレだから一般TVアニメ向けにはならないでしょうね。

どうでもいいけど、最近、TVアニメもドラマもネタかぶっていないか?信長協奏曲だっけ?なんか同じようなネタがどこかにあったな。ネタ切れなんだね。

|

« Fate/stay nightを見た | トップページ | 旦那アニメ »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事