« アニメージュ増刊と狐 | トップページ | 貸与された携帯 »

色々と予約しました

Amazonでなかよしに連載されていた”プリキュア”シリーズがコミックとして再販されるのか分からないが連続して発売されるのでまとめて予約しました。

予約したものは以下の通り。

予約確認メールなので注文順とは逆で並んでます。

スマイルプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上 北 ふたご

ハピネスチャージプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし) 上北 ふたご

スイートプリキュア♪ プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

ハートキャッチプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

Yes! プリキュア5 GoGo! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

フレッシュプリキュア! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

ふたりはプリキュア Splash☆Star2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

Yes! プリキュア5 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

ふたりはプリキュア Splash☆Star1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)上北 ふたご

KCは講談社コミックスの略だろ、それが12冊。

すでに発売されているコミック未収録分のこのふたご版コミカライズとか

20141022puri

コミックにすらなっていないSS以降のプリキュアのコミカライズとか

20141022puri5

これらがコミックになると知って全部予約しましたよ。

今、こうして講談社がコミックにするのを嫌がっていたなかよしのプリキュア漫画がワイド版として発売するという事は・・・シリーズが予定通りに終わるのかな。

プリキュア新聞にもプリキュアであってプリキュアではないというインタビュー記事が載っていたし。

それと東宝からビューティフルドリーマーがBlu-rayでやっと発売になるというのでそれも予約しました。

デジタルリマスター版と言うがどのくらい映像がきれいになっているのであろうか。

|

« アニメージュ増刊と狐 | トップページ | 貸与された携帯 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメージュ増刊と狐 | トップページ | 貸与された携帯 »