« 今月はアニメージュ | トップページ | 恋愛要素が面白かったです »

超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアム買った

飯山のローソンでone-pieceの食玩で超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアムのペローナが置いてあって買う事が出来ました。

仕事も終わり、帰宅途中に寄った南長野運動公園(長野オリンピックスタジアム)そばのローソンではプリキュア新聞が置いてあり買う事が出来ました。

やはり、ローソンだな。

20141011_1

ただソースかつ丼をまだおいていなかったからタルタルソース丼を買うことになったのは仕方が無かったけど。

さて、もうほとんどの肩はプリキュア新聞を買っていると思う。

プロデューサーにインタビューしてある記事で一番気になったのは、10年計画以降のプリキュアの事でしょうね。

インタビュー記事では来年はプリキュアであってプリキュアではないアニメをやるらしいとの事です。

20141011_2

プリキュアと言えば、普通、魔法少女?の格闘ですよね。今日、CSの東映チャンネルで”映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!”を放送していて、またまたまた……鑑賞した感想は、やはりプリキュアは肉弾戦だ!!と言う事ですね。

来年のプリキュアはどんなプリキュアになるのでしょうか?予定通りにプリキュアシリーズが終わって次の新シリーズが始まるのでしょうか。

まだ先の話ですが気になります。

そしてプリキュアの声優インタビューに四人の写真が載っていて、めぐみちゃんかわいいのう。と言う事だな。

20141011_3

それと、今回は作画がちょっと悪い(笑)と言う事か。

声優の対談は割愛して、まだコンビニなどに売れ残っていたらぜひ買うべきでしょう。

プリキュアファンなら買うべきだと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、仕事の話です。

月曜日から一人立ちして商品を届ける予定であります。

それでツーマンで仕事の流れを教わっていく中で、指導してくれたのは女性のドライバーですが、なんていうか余計な一言が多い女性だと思いました。

具体的な例を言うと、今日いきなりパワーゲートの具合が悪くなったんだ。原因はシリンダーから油が漏れ始めた事によるもの。

その原因を作ったのは多分バックする際にブースに思いっきり当たったためにブレーキ灯のカーバーがパワーゲートにあたるようになってしまって余計な負荷がかかるようになったからじゃないかと思うんだ。それで、その原因を作ったのはその女性。

パワーゲートが鉄製のカバーに思いっきり当たって擦れているのに全く気にしないで仕事をしているという姿勢からどういう人物かわかるだろう。

なんかさ、会社がその女性に「ブースにぶつけるな!」って複数回言っていた意味が今日分かりました。

それでいて、安全にかかわるバックモニターのカメラを修理してくれない理由もその女性は虚言壁があることになるし、人には検品してから商品を格納すると言っておいて自分は検品する前のモノも収納しようとする。

それで人にはなんだかんだと言ってくるんだよね。昔の上司の汚座倭豚長みたいでした。

女性の社会進出とか言っているけれども女性だからと甘えている部分がある限りはダメだと思うな。

その女性からそんな印象を受けた。

|

« 今月はアニメージュ | トップページ | 恋愛要素が面白かったです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月はアニメージュ | トップページ | 恋愛要素が面白かったです »