« 10月です | トップページ | びんぐしまで行ってきた »

今月は娘Type

結局いつもと同じ時間に目が覚めて朝食をコンビニに買いに行くついでにfivestarまで行ってアニメピンナップ誌を買ってくる。

さらについでにエロい物も買ったがそれは秘密。

20141002_1

MEGAMIMagazineと娘Typeの両誌で今月は娘Typeが買かな?

何せ月刊少女野崎くんのピンナップが付いている。

20141002_2

でもなぜかそそらないピンナップだねぇ。

そしてこちらが加工職人さんが折り目などを除去してくれたピンナップ。

20141002_21

織り目消し職人さんってA3サイズも読めるスキャナを持っているんだろうね。

ブラザーのは値段が安いけどすぐに故障した経験があって買う気にならない。

さて、娘Typeではプリズマ☆イリヤ2weiのピンナップが児ぽスレスレ。

20141002_3

いや、どう見てもス○だよね・・・。

まごうことなき○ジにしか見えん。

20141002_31

そうそう、娘Typeの記事にもなっていたし、萌ニュースでもあったように魔法少女リリカルなのはViVidがTVアニメ化されるそうで。

これは必見かな。

|

« 10月です | トップページ | びんぐしまで行ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月です | トップページ | びんぐしまで行ってきた »