« 男の娘はちょっとね | トップページ | 鑑賞用保存用予備で3冊 »

ジャンプNEXTの来号は黒子のバスケ

ローソンでジャンプNEXT2014vol.5を買う。

20141014

南長野運動公園近くにローソンが出来て大変助かっている。

ジャンプNEXTを買っても所詮読むのはべるぜバブと磯兵衛だけなんだけどね。

他の漫画は本当にNEXTすぎるのだ。

荒い荒すぎるくらいNEXTなのだ。

だが!次号からは黒子のバスケの番外編が掲載されるようだ。

201410144

スポーツ漫画って終わらせ方が難しいよね。

黒子のバスケは全国制覇してあっという間に終わったから良い方で、中には人気が出たからと言って延々と続いている野球漫画もあるからな。

それで黒子のバスケは連載なのか読み切りなのかが分からない。しかし、始動と書いてあるからには連載なんだろうなぁ。

それで今号のべるぜバブは主人公は古市。

201410142

今回の古市のエピソードは人間で言うと中学生くらいになったラミアとラブコメみたいな話し。

古市の前でポーズをとるラミアなんてどう見ても古市を誘っているっぽい。

201410143

でも悪魔でロリじゃないか。

某的に面白いと感じた話ではあったが、オチは王道ラブコメだね。

時にジャンプNEXTに少女マンガ出身でコメディーを描ける漫画家は来ないものでしょうかね。この手の雑誌にはたいていそんな作家がいるものなのでそう思っただけ。

|

« 男の娘はちょっとね | トップページ | 鑑賞用保存用予備で3冊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の娘はちょっとね | トップページ | 鑑賞用保存用予備で3冊 »