« コスプレは人によって | トップページ | アニメ誌を買ったが »

またまたハピネスチャージプリキュア!です

先日のハピネスチャージプリキュア!の視聴率が5.1%だったそうです。

女児が見たというよりも大友で観る人が増えた感がしないことも無い。

なにせ、面白かったなぁ。

女児向けか?って思ったくらいだからさ。

何しろ洗脳された姉に戦いを挑む妹。

20141029160046

しかも妹は姉大好きという、昔のスポコンアニメとかロボットアニメの血肉を分けた間柄の対決と言う王道パターン。

萌えない・・・もとい、燃えない訳が無い。

洗脳されたと言えば、六神合体ゴッドマースのマーグとマーズの対決だよな。

洗脳されていないけど親子対決と言えば巨人の星。

そう言えば、キュアムーンライトとダークプリキュアも一応姉妹対決になるのか、ダーク消滅しちゃったけど。おかげでハトキャは大友向けアニメに近くなったな。

だけどハピネスチャージプリキュア!はプリキュアの名のごとく、キュアテンダーを可愛くpretty癒しcureました。

20141029160125

昔のアニメならお涙ちょうだいでアレしちゃったパターンだけどね。

ハピネスチャージプリキュア!第38話を3日も書いてしまった。

それだけ面白かったという事だからな。

なにせ、あと書くとしたらギャン子かな?

ギャン子ってポッチャリ系だよな。

それで旦那が何をはついにここにきて息切れか?あまり面白くなかった。

 

|

« コスプレは人によって | トップページ | アニメ誌を買ったが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスプレは人によって | トップページ | アニメ誌を買ったが »