« 80年からオタクの人用 | トップページ | またまたハピネスチャージプリキュア!です »

コスプレは人によって

今日未明に荷物を検品していると梱包用のラップを貸してと同僚が言ってきた。

でもね、それを貸すと今度はこっちがラップを使えなくなるから、自分の分しかないと断ったのだ。

まぁ、当然だよね。

はっきり言って、なんで前日に用意しておかないの?と問いただしたいくらいだ。

さてと、昨夜のたけしのTVタックルを録画しておいて久しぶりに見ました。

なるほど、わにガメはワシントン条約で絶滅の恐れがある動物だから捕獲されても殺処分されない訳か。

対してカミツキガメは・・・少しどうでもいい知識が増えたな。

さらに録画しておいたぐっとモーニングを見る。

もっとも、早送りで観て面白そうは所だけ見るんだけどね。

ハロウィンか。

どこぞでハロウィンで仮装行列を行っていると聞いていたが、それがここか。

この砂かけ婆ならぬ砂かけ姐さん少し好みだ。

20141028tereasa

そしてこの娘、少しネコ娘の雰囲気出しているじゃないの。

完成度高いな~ネオアームストロングサイクロン・・・じゃないね。

20141028tereasa2

女性だし・・・何の話だよ!

時にこのネコ娘は茶髪でこの髪型だから5期のネコ娘だな。

それでさ、ぐっとモーニングでハロウィン仮装人気ベスト5でナンバー1がなんとセーラームーンとの事だ。

20141028tereasa3

ドンキホーテとかハンズなどでコスプレ衣装として売られていて、こういう機会に人前で来てみたいという願望だろう。

ただ・・・実際にこのコスプレ衣装はね、

20141028tereasa4

モデルクラスの人が着ないと大変なことになるのさ。

それにそれなりの人が着るとセーラー服ピンサロの従業員にしか見えない。

実際、この衣装を着てハンドバックを持っていると仕事帰り(何の?)ですか、と思ってしまうからな。

それでだ、テレ朝はハロウィーンとなっているけどハロウィンの読み違いなのか。よく分らん。

|

« 80年からオタクの人用 | トップページ | またまたハピネスチャージプリキュア!です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 80年からオタクの人用 | トップページ | またまたハピネスチャージプリキュア!です »