« 鑑賞用保存用予備で3冊 | トップページ | ドロ系ラーメン初体験 »

限定アニメはどっち向けの限定なのか

ちょっとディーフラグが面白いと感じてしまったので限定版コミックスを買ってしまった。

20141016df

時にこの漫画って売れているのでしょうか。

あまり書店で見かけたことが無いのですが。

それはさておき、限定版のオリジナルアニメを見ました。

20141016df2

ファンサービス的なアニメでしたね。

それ以上は言うまい。

さて、セガアニメと聞いて録画しておいた”Hi☆sCoool! セハガール”を見ました。

これは・・・セガファンじゃないと完全にわからないネタばかりだわ。

なのにBlu-rayが発売予定なんですけどぉ(笑)。

需要があるからこのアニメになったのでしょうがこのアニメの円盤を買う人いるのでしょうか?

なにせセハガールがほぼカス子みたいなんですけど。

分からない人には(´・ω・)スマソ

|

« 鑑賞用保存用予備で3冊 | トップページ | ドロ系ラーメン初体験 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鑑賞用保存用予備で3冊 | トップページ | ドロ系ラーメン初体験 »