« 色々と予約しました | トップページ | タイガーマスクを見る予定 »

貸与された携帯

会社から携帯電話を貸与されているのですが、ソフトバンクのために電池の消耗が異常に早い。

通話もしていなければ何もしていない状態なのにふと全治残量を見れば94%になっている。

ソフトバンク 電池消耗 でググるとやはりソフトバンクは電池の消耗が早いようだ。

まぁ、貸与されているものだから仕方がないか。

ガンダムビルドファイターズで”カミキ セカイ”が言っている師匠ってどう見てもドモンだよな。

20141023gm

この件に関してはカミキ セカイ 師匠でググったら、やはりドモンが出てきた。

なにせ、第三話で世界が使った技はどう見ても”超級覇王電影弾”の亜流にしか見えなかったものな。

それにしても続編も可愛い女の子が出てきますね。

第一作目のヒロインは人妻属性のリン子さんでしたが二作目は姉属性のミライさんとときましたか。

20141023gm2

秋の新作アニメはリビングに置いてあるデッキに録画してあるものを見るようになってしまっているな。

テレ東関係とか。

明日はようやく長野県でも寄生獣が始まるな。

面白いのかな、ちょっと中の人がアレだから第一話を見て切るかもしれない。

|

« 色々と予約しました | トップページ | タイガーマスクを見る予定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と予約しました | トップページ | タイガーマスクを見る予定 »