« 限定アニメはどっち向けの限定なのか | トップページ | セハガールおさらい »

ドロ系ラーメン初体験

トラックのパワーゲートの油圧シリンダー交換修理を終えて某有名乳性飲料の配達に精を出していた未明、飯綱町でギアが3速から抜けなくなるトラブルに見舞われた。

いや~、この会社に入りたてだから連絡網も会社から携帯も貸与されていない上に、携帯通話履歴を先日うっかり消してしまってさあ大変。

何とかしなくてはとあちらこちらに電話をかけて諏訪営業所の課長さんに連絡が取れて何とか所長に連絡が付きました。

日野自動車が来るまでの1時間、どうしようかと思いつつ、こうなってしまっては仕方がないとあきらめて待つことにした。

20141017_1

車内から外の景色を写したらフロントウィンドウに社内のモノが映って心霊写真みたいになってしまった。

午前9時前に日野自動車サービスが来てくれて少し見てもらった結果、ミッション内のピンが折れているとの事だ。

ま~、レンジャーを外観から見る限りでは相当荒い扱いを受けてきたことが分かるからな~。

そんなこんなで安茂里の某乳性飲料のセンターだけは配達予定時間を守る事が出来ました。

それでも家に帰れるのがお昼を回ってしまうので会社近くのグルメランドにある、麺屋てっぺんでラーメンを食べる事にしました。

20141017_2

これで990円。

某、背脂が乗っているラーメンを食べるのは初めてなんですよ。

それにしてもこのラーメン一杯で一日分の栄養が取れそうな予感。

食べてみた感想は、嫌いじゃないが好きでもない感じ。

ドロ系スープと言うのですか、初めて食べました。

やはり、某はタンメンかネギみそラーメンが好みなのでこれじゃない感が残った感じです。

時に”ぐるナビ”で料理店に星を付けている人の基準って何?人によって味の好みがあるでしょうに。

あれは当てにならないねぇ。

|

« 限定アニメはどっち向けの限定なのか | トップページ | セハガールおさらい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定アニメはどっち向けの限定なのか | トップページ | セハガールおさらい »