« びんぐしまで行ってきた | トップページ | ワールドトリガーを見て »

ハピネスチャージプリキュア!が5.6%

前回のハピネスチャージプリキュア!の視聴率が5.6%を記録したそうです。

これは久しぶりの高視聴率じゃないか。

おめでとうでござる。

20141004hppri

先週のハピネスチャージプリキュア!の視聴率が仮面ライダー凱武の最終回の視聴率よりも高かったという話しですよ。

某は平成仮面ライダーをフォーゼから見ていなくなってしまったからもう見る気が起きないのは仕方がないか。

あまりライダーのラインから外れると離れていくファンもいる事を少しは知っていてほしいと思うのは某だけかな。だから見る人が少なくなっていくとか、玩具は売れているようですけど。

さて、昨晩録画しておいたAT-XのpromoXが終わった後に妙なアニメが入っていた。

その名は”旦那が何を言っているかわからない件”と言うアニメだ。

20141004danna

中の人が17歳(笑)の田村ゆかりさんと鈴木健一さん。

なにこれ?と思いつつ見てしまった。

ちょっとキャプしていなかったので2チャンから拝借。

20141004danna2tyan

なんとなくと言うかどうしてこの二人が結婚したかが知りたいわ。

内容は・・・完全にオタ向けだ。

「仕事したくないでござる!」とかハジメ「ましろたんは俺の嫁!」カオル「おまえの嫁は私だろっ!」の会話に思わず吹いた。

 

このアニメ”旦那が何を言っているかわからない件”は完全にノーマークだったうえにpromoXの余った時間に放送されていなければその存在すら知らなかったアニメだ。

20141004dannamain_img

とりあえず視聴継続することにしました。

ニコ動でも10月7日から配信スタートなので一度見てみても良いかもしれない。

まぁ、としあきであれば面白いと感じるアニメだわな。

|

« びんぐしまで行ってきた | トップページ | ワールドトリガーを見て »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びんぐしまで行ってきた | トップページ | ワールドトリガーを見て »