« ランス01アニメ化ですか | トップページ | ご冥福をお祈りします »

旦那アニメ

”旦那が何を言っているかわからない件”のキャプを作ったのでレビューを載せましょうか。

ニコ動で視聴一位を獲得したとかでおめでとうございます。

某はこの漫画の事をまったく知らなくて、web漫画がコミックになて5分アニメ化になったのか?と思いきやウィキペでは2ちゃんに投稿した漫画と言うのだ。

もっとも、某の住んでいる板と違うので今まで見た事が無かった。

とりあえず、某のつなぎ。

20141008danna

職人さんのつなぎ。

20141008dannafutaba

作業内容は旦那は別パーツで貼っているのでしょうかね。

それは置いといて、本当に先日の日記に書いたようにネタがアレだわな。

20141008danna2

これは剣心の働きたくないでござるだろ、

俺たちがおっぱいだ。

20141008danna3

さらにドン。

20141008danna4

ネット民なら面白いと思うネタだと思うが元ネタを知らない人にはどれだけ通用するでしょうか。なんとなくオモシロ旦那と結婚した嫁の話としてほのぼのしていて面白いと思うくらいかな。

このアニメの評判は良いと悪いで半々くらいか。なにせネタ自体が拾い物ばかりだから仕方がないか。

それで一迅社からコミックスが出ているそうなのでAmazonで値段を見たら一冊1,028円かよ!高いお。

このアニメを見てコミックスを買う人はどのくらいあらわれるでしょうか。

それと5分アニメが13本で計65分。円盤一枚分にしかならない上に特典映像も期待できそうにないからな。

アニメとしては面白いが”アニメにした理由が分からない件”だよ。

とりあえず最後まで見てみます。

Amazonから”美少女マンガ創世記”が届いた。

チョイと話題になっていたので買ってみたまでですよ。

20141008_1

中をめくると、いたなぁ~今どうしているんだろうか?という美少女マンガかばかり。まぁ、中には?と言う人もいたけど。

80年代にレモンピープルとかぶりっ子を買っていた人には懐かしい面々がちょっと出てきます。

某が今もファンの千之ナイフ先生も同じくこの本に出てくるグループに入るのでしょうがナイフ先生の今は怪奇漫画がメインだからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”でじたみん”から来年1月発売予定フィギュアのお知らせメールが来た。

そのメールを読んでみると・・・

なんと、そうですか。

20141008fpuri

ラブとせつなですか。

・・・あれ?同じ制服じゃね?

制服を征服にならないじゃないか。

先に出した制服大作戦でやはりなぎさとほのかの売れ行きが良かったからラブと刹那になったのかな。

とりあえず、明日から予約開始ですか。

|

« ランス01アニメ化ですか | トップページ | ご冥福をお祈りします »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランス01アニメ化ですか | トップページ | ご冥福をお祈りします »