« アニメ誌を買ったが | トップページ | 11月 »

原信は魚が良いね

仕事から帰ってくるときに原信で買い物をして帰ってきた。

原信は知っての通り新潟県は長岡市のスーパーなのだが、つい先ごろ長野オリンピックスタジアムの近くにも店が出来たのでそこで買い物をしたのさ。

あれだね、先日は千曲市の原信によって買い物をしたけれどこっちの方が品数が多いね。

縞鯛と言うのを初めて買ってみた。

20141031harasin

まるで売っていたのもあったが食べ方が分からないのでスルーしてみたら下してある縞鯛もあったのでそれを買った。

魚はツルヤとか前まで行っていたが原信の方が魚は充実しているね。ズワイガニが一杯398円は食べやすい。ミソが無かったけど。

それにして原信の魚は鮮度がいいわ。

北陸直送なんだろうね。

とらのあなからプリズマ☆イリヤ2wayツヴァイのBlu-rayが届いていた。

20141031iriya

今回のとらのあな購入特典はエロいです。

ま~、エロいです。

さらにブックレットもエロいです。

20141031iriya2

これはどのアニメ誌に載ったピンナップだ?覚えちゃいないわ。

それで今回のオマケアニメは前回イリヤが初めてブラをつけるエピソードだったが、今回は美遊がブラをつける話し。

もとはイリヤが美遊にブラの話を切り出したのが元なんだけど。

う~ん、デジカメで画面を写真に撮ったからこんな感じで勘弁。

20141031iriya3

美遊が凛とルヴィアにブラの相談をしたことがきっかけで下着論争になる凛とルヴィア。

しまいにはルヴィアは悩殺下着と言うか勝負下着まで着てきて、それを見た美遊は「恥ずかしくて見せられない」(当たり前だが)と言いつつ、買ってもらった下着をつけるというオチでした。

20141031iriya4

でも、学校にまで着てきたという事は・・・一応、イリヤに見せようかな~って思っていたに違いない。

そんな可愛くもチョイエロアニメプリズマ☆イリヤ2wayツヴァイBlu-ray vol.2のオマケアニメです。

最近では児童ポルノとか言い始めたが80年代・・・90年までのアニメはこれくらいどうという事は無かったな。

普通にTVで放送していたからな。

|

« アニメ誌を買ったが | トップページ | 11月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ誌を買ったが | トップページ | 11月 »