« またもや5%越え | トップページ | 超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアム買った »

今月はアニメージュ

今月はアニメ誌を三誌とも買いました。

20141010animesi

狙いは当然プリキュア系の記事です。

プリキュア系の記事を三誌で比較した感じはアニメージュ→ニュータイプ→アニメディアですか。

ページを割いた順ではニュータイプをアニメディアが入れ替わりますが放送予定の記事で逆転した感じかな。

と言うのも三誌中ニュータイプだけが38話と39話の詳細を載せていたからです。

20141010newtaip

なんと、38話でキュアテンダーが敵として現れるというのだ。

この記事をここまで載せているのはニュータイプだけでした。

キュアテンダーの登場ですか、そして39話でチームに入りそうな事を書いてある。

20141010hapipuri

秋の追加プリキュア戦士ですか。

そう言えばそんな時期ですね。

アニメージュは”映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ”の他にメガハウスがこれから発売する世界制服作戦の事も載っています。

20141010animeju2

相変わらずメガハウスのフィギュアはできが良いな。

発売が待ち遠しい。

そしてアニメージュには月刊少女野崎くんにもページを割いていた。

20141010animeju

野崎くんピンナップは置いといて、これは良いページだ。

プリキュア系の記事と野崎くん系の記事でアニメージュが今月は某的に一番でしょう。

角川系アニメでは当然ニュータイプに軍配が上がります。

|

« またもや5%越え | トップページ | 超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアム買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

月刊少女野崎くん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや5%越え | トップページ | 超ワンピーススタイリング 激闘のコロシアム買った »