« 落ち込み | トップページ | 今月は娘Type »

10月です

10月になりました。

コンビニが相手の仕事とはいえ、バイトごときが威張っていると嫌になる。しかも他の店員よりもだ。

と、愚痴から始まってしまった。

20141001garu

サークルKでの事なんだけどね。

あまりにも頭に来たので店名を出してやろうかとすら思った。

まぁ、この仕事は某には不向きだという事でやめる事にした。これ以上続けても間違いなくそこの人としての優しさが全くない所長とぶつかる事が分かったからだ。

仕事を終えて歩こうとしたら足が痛くて仕方がないから靴下を脱いで足を見ていたら「何してんの!」と所長が怒ってきた。

その場所は休憩室で足には血豆が出来ていたのだ。

どう思う?普通だったら、大丈夫か?とか最低でもまだ体が慣れていないからとか言えるだろうが。

そんな会社は御免こうむることにした。

さて、Amazonで買った一番くじラストワン賞。

20141001

Amazonで2500円だった。

一体、ラストワン賞の価値ってなんだろう。

|

« 落ち込み | トップページ | 今月は娘Type »

コンビニ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち込み | トップページ | 今月は娘Type »